2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラS予想

(自信度15%) 混戦だ。開催初日の府中芝、昨日の1000万条件戦で1:59.8が出たようにかなり芝状態は良好。そんな中、桜花賞から中1週の強行ローテをとった2歳チャンピオンのテイエムプリキュア。桜花賞が+8kgの分動きが悪かったというが、スピード競馬に対応…

皐月賞回顧

戦前からハイレベルの混戦との予想がされていたが、事実近年ではかなりハイレベルの皐月賞だったと言える。 タイムは1分59.9秒。馬場がそこまで良くなかったことを考えれば悪いタイムではない。前半60.0ー後半59.9秒は正に均等なラップを刻んでいる。だが、…

シックスセンス引退

屈腱炎だそうです。残念。。。ちなみにスズカマンボも競争能力喪失で引退。

フサイチジャンク乗り替わり

豊から岩田へ━━━━━━(∀)━━━━━━ !!!!!最高です。皐月はムーンの◎は揺るがないかなと思っていただけに、これは嬉しいニュース。豊よりは間違いなくいいです。そしてジャリスコライトがノリへ。これもイイ!いくら北村を育てたくてもこの馬はね。ウン。さー、楽…

高松宮記念回顧

といっても、分析もちゃんとしてないので書くことなし。だがこのレースの予想は外してはいけないですな…。冷静に各馬の能力を分析していればマッテルゼを外しちゃいけない。うん。 ラインクラフトはさすが。断然人気になるヴィクトリアマイルでは人気通りの…