2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券シミュレート

これやってるのすっかり忘れてた…。 〜シンザン記念〜馬連ディープエアー − ロジック:10000円 ディープエアー − イースター:5000円

シンザン記念予想

(自信度50%)ディープエアーは戦ってきた相手が違う。ロジックかイースターかだが、ロジックは調教もいいし将来性はありそう。イースターは将来性を感じないんだよなあ・・・。一応の抑え。あとロジックは豊がこのレース4連勝中と相性のよさも気にならないで…

フサイチジャンク2戦目

当然順当に勝利。前にも書いたように、僕が認める今年のサンデー産駒では抜けた一番馬。新聞では「人気先行」とか書いてあったが。オマエラアホかと。 で、買った馬券は、朝見たとき単勝のオッズが低かったので、馬単3点勝負。 クビ差で外れた。・°°・(ノд`…

横山典弘骨折

全治3ヶ月の模様。10Rまでに4勝していて、初日から飛ばしているなあと期待していたのに。残念・・・

インティライミ復帰

日経新春杯かAJCCで出てくる模様。これは楽しみですな。

更新が滞って・・・

有馬記念回顧。要求されていながら、「そのうち書くよー」と言いながらここまで…。でも書く気にならない。(爆) 実はそこまで詳しくも見てないんですよ。ええ…。とりあえず直前予想は、◎ディープインパクト ○ゼンノロブロイ ▲リンカーン △デルタブルースでし…