更新が滞って・・・

有馬記念回顧。

要求されていながら、「そのうち書くよー」と言いながらここまで…。

でも書く気にならない。(爆) 実はそこまで詳しくも見てないんですよ。ええ…。

とりあえず直前予想は、

ディープインパクト
ゼンノロブロイ
リンカーン
デルタブルース

でした。要はハズレ。調教ピカイチだったハーツクライは、それでも

中山2500ではムリだと思ったんですがルメール様様でしたね。

GⅠ10戦して1勝、2着5回?凄すぎる連帯率だな…。

ロブロイはパドックでの状態が相当良いように見えたんですが惨敗。

結果的によろしくなかったのでしょうか。ディープは調教で普段の

迫力が全く感じられなかった不安が的中した感じ。

残念なのは、来年の前半は国内専念とか。

海外の一流所と戦ってほしいんだけどなあ・・・。



ああ、金杯は買ってません。

予想だけなら、京都はおお外れ。中山は◎ー○であたってました。(´ω`)