2007-03-11から1日間の記事一覧

time メイン予想

中山11R 中山牝馬S予想◎ニシノフジムスメ ○マドモアゼルドパリ ▲サンレイジャスパーこわいくらいに当たる。いい加減外れるだろうと思いながらも懲りずに予想。 牝馬は格より調子。実績、実力では抜けているアサヒライジングだが、休み明け56.5kgは果たして…

time

中山10R予想 ◎サイレントプライド またまた1着━━(∀)━━ !!! ○ジェイウォーク ▲ヨイチサウスなんとも2連勝と調子の良い予想。余談だが9Rに至っては2、3着もピシャリだ。 そしてここも悩みどころ。外枠はあまりオススメできないのだが、ピサノパテックが …

time

中山9R予想 ◎トーセンジョーカー また1着(-∧-)悩んだが、カネサマンゲツがそこそこのペースを作るなら、重くても 差して来れる同馬。一番良く見えたというのが大きな理由だが。 鞍乗等不安があるが、自信無しの◎。

time

中山8R予想 ◎ナカヤマスナイパー 見事1着(・∀・)

ウオッカ強し

1週間経って今更だが、日本歴代最強牝馬のにおいを感じる。競馬っぷりは言わずもながだが、パドックで見ていても馬体が放つオーラが凄い。そしてあの馬体のライン。超名牝級なのは間違いない。そして競馬中継を見ている僕は、たまにはパドック中継見て条件戦…